いずれ解体をしようと思っている建物をそのままにしていませんか?
敷地内に誰も住まなくなってしまった空き家や使わなくなった物置、ガレージ、納屋、蔵などがあっていつか解体をすることを考えているという場合、いつの間にか「もう少しそのままでいいか」と放置をしていませんか?
築年数の経過した建物は人が管理を行うことで建物の寿命を維持することができますが、誰も管理することがなくなった建物は、破損した箇所から雨風が入って建材をさらに傷めてしまったり。シロアリが入って建材が脆くなったり、床が抜けたり倒壊の恐れなども出てくることがあります。建物の管理ができずに景観を悪くしていたり、害獣や害虫の発生によって近隣トラブルを招く恐れもあります。
もし、「いつかは建物の解体を考えている」という場合、その建物の状態が悪い場合は気になったときに解体工事を行うと建物の倒壊を防いだり近隣トラブルなどの予防にもなります。
和歌山県日高郡美浜町を中心に、日高町、由良町、広川町、御坊市、印南町、みなべ町、田辺市、日高川町、有田川町、湯浅町、有田市、海南市といったエリアで建物の解体工事や足場工事、改装工事、スケルトン工事を行う業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
建物全体の解体工事のほかにも、玄関周りやお風呂などの部分的な解体工事も請け負っております。